SSブログ

【速報】「24時間テレビ」マラソンランナーは森三中の大島美幸になりました!! [芸能]



お笑いタレント「森三中」の大島美幸さんが、24時間テレビの
チャリティーマラソンのランナーを務めることになりましたね^^


バラエティー番組:「嵐にしやがれ」で発表されてましたね^^


でも、今の大島さんの身体を考えると、いきなり走ると足腰に
かなりの負荷がかかる気がします・・・


まずはダイエットしてから、長時間走れる身体作りを行った方が
良さそうですね^^;


こちらの楽天ショップで、大島美幸さんと鈴木おさむ
さん夫婦が、1ヶ月で2人合わせて15kg痩せた料理本を
見つけました!!^^








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。