SSブログ

【画像】あの女芸人が『ゴミ屋敷暮らし』が暴露された!! [芸能]


お笑いタレントの桜 稲垣早希(29)が27日、バラエティー番組
「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した
ときのことです。


芸人仲間から「ゴミ屋敷に住んでいる」と暴露されてしまったんです^^;


いくらなんでもゴミ屋敷って感じですよね^^;


それでも話を聞いてみると、外見とのギャップが結構ある感じです^^;


芸人仲間曰く、部屋に物干しざおが引いてあって、ブラジャーが20個くらい
干しっぱなしになってたみたいです。


それにしても20個って・・・^^;


あと、飼ってるハムスターがおがくずを散らかしてたっぽいんですが、
それは放置してて、まったく片付けずに暮らしてたらしいんです。


さすがにおがくずくらいは片付けてほしいですよね^^;


ファンの方はちょっと引いちゃったんじゃないでしょうか??


せっかくあんなに可愛いんですから、お部屋もキレイであって欲しいですよね^^


ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅9 キリンの巻(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000031-dal-ent






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。